岡山流通にはグループ会社があります。

そのひとつが『農業法人 辰巳屋』です。

今から遡ること10年・・・社長の川上がふと立ち寄った

農産直売店でジャンボにんにくに出会いました。

川上はビビビッときたのか、神のお告げなのか『これを増やそう!🤔』

と、なぜか決心したそうです。(本当はもっとまじめです💦)

畑を耕しては、植え、育ったらまた植えて・・・そして10年後😅。

山陽新聞に載りました✨

今年はなんと3~4tの収穫見込み‼

地域の新しい特産作りが目標ですって。

 

 

今後も、にんにく日記として更新していく予定です。

 

 

あんまり増えすぎると、休日に駆り出されるんですよねぇ🙀

(心の声 by マサミチ)