新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう尽力して参ります。

 

さて、昨年1月に日本で初めての新型コロナウイルス感染者が報告されてから、早くも一年が経とうとしています。

昨年はコロナウイルスに振り回される一年で今もなお大変厳しい状況にありますが、弊社においても全力をあげて社員の命と暮らしを守る対策に取り組む所存でございます。

また業務におきましてもこの感染症がもたらした社会の変化に対応し、皆様のご期待に沿えるよう社員一丸となって業務に取り組んでまいります。

 

個人的なお話となりますが、本年よりブログ作成のチームに新入社員の吉野が加わり、新年のご挨拶は吉野が担当させていただきました🙋

社会的にイレギュラーなことが多い時期に入社しましたが、皆様のご協力のおかげで日々成長させていただいております😌😌

なかなかお顔を合わせて直接お礼をお伝えできる機会もないためこの場をお借りしてお礼を申し上げるとともに、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします🙇🙏

今後も岡山流通やマスカット物流、そして辰巳屋や新社屋建設の情報もお届けしていきますので何卒よろしくお願いいたします❕❕✨

 

皆さまのご声援のおかげで元気に新年を迎えることができました。

本年が明るい一年となりますよう心からお祈り申し上げます。