いつもお世話になっております。

岡山流通の吉野です。

本年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

さて本日は毎年恒例となっている先日の初詣の様子をお届けできればと思います!

岡山流通では創設以来、毎年従業員一同で最上稲荷に初詣に行っております。

今年も仕事始めの4日、朝7:00からのご祈祷を受けました。

静寂に包まれた早朝の本殿は背筋がピンと伸びるようで、

厳かな雰囲気のもと社員一同で今年の抱負を胸にご祈祷を受けました。

 

昨年の岡山流通は新社屋への移転をはじめ新体制のもと新たなスタートを切りました。

新体制としてスタートを切れたのもこれもひとえに皆様のおかげでございます。

岡山流通の発展には皆さまのお力添えがなくてはなりません。

本年も皆さまのご期待に沿えますようにこれからも邁進してまいりますので、

今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

P.S.

本年も初詣の帰りは参道のお食事処で皆でお蕎麦やおうどんをいただきました。

冷えた体に染みてとても美味しかったです😋🍜