いつもお世話になっております。

岡山流通の吉野です🐸

4月も下旬に差し掛かり春は一瞬で通り過ぎ、岡山は夏がもうすぐそこまで来ているように感じます🌞🌊

 

 

さて、本日は先週末に行われた岡山流通グループの経営方針発表会についてお伝えいたします。

 

昨年は新型コロナの影響で開催延期となってしまった発表会ですが、本年度は無事に開催することができ約2年間の結果報告と各会社の経営方針、そして岡山流通グループ全体のグループ全体の今後の展望の発表がありました。

 

まずは新入社員の紹介があり今年は岡山流通1名、マスカット物流4名の計5名の方入社し、グループにとって新しい風を起こしてくれるものと思います。

 

岡山流通はおかげさまで27年目を迎え、山陽地区はもとより北は北海道から南は鹿児島まで全国各地の会社様とお取引をさせていただけるようになりました。

 

マスカット物流も昨年は大型平車や大型ウイング車の増車もあり、乗務員も続々と増えトラックフル稼働で事業拡大中です。

 

また社長が熱心に取り組まれている辰巳屋の展望も面白く、参加者には社長が丹精込めて作られた黒にんにくもお土産にいただきました。

 

最後はマスカットの最高齢乗務員の一本締めで会は終了し、各々が今後の会社の方針を理解し自分の課題を考えることで、岡山流通グループの社員が一丸となって今年度のスタートが切れました。

 

岡山流通グループは経営理念である「夢」「改革」「貢献」をモットーに今後もお客様はもちろん社会に貢献できるよう成長を続けてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

P.S.

発表会の参加者には豪華なお花見弁当が振舞われました😊

コロナ前は社員でお花見にも行っていたようですが、今年は断念し各々好きな場所でお弁当をいただきました🍱

私もまだお花見には参加したことがないので、早く収束しまた皆で宴会を楽しめる未来が来ればと思います🌸🌸