皆様こんにちは😊

ようやく冬らしくなったと思ったら12月なのに夏日予報🌍だなんて(12/15)恐ろしい😱。

コロナや、インフルエンザ、プール熱など流行り病もあちらこちらで。恐ろしい😱。

そんなこんなであっと言う間に年末です。1年が経つのが早い💨まさに光陰矢の如し🤓。

事務所移転して、もう2年が経過していますが 「あれ」がなかったんです。

「あれ」といっても、どこかの優勝ではありません。看板です。会社の看板が無かったんです。

そして今日、看板が付きました。

業者の方が手際よく作業されました😁

じゃーん!完成!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🚗🚙🚚

看板も付いたのでもう、迷わずにお越し頂けます😅